2009年6月13日土曜日

プロジェクト第2段

タロウくん火山島へいってきます
まずは毎度おなじみ1000円高速で東京から京都へ中央フリーウェ〜イです
きっと忘れ物あるんだろうなぁ

4 件のコメント:

  1. 火山島は何処にありますか?気をつけて往つてきて。京都のお父さんお母さんによろしく。

    返信削除
  2. 無事京都へ到着しました。
    火山島は鹿児島よりも南
    沖縄よりも北の島です。

    返信削除
  3. 今日宮本先生のヨットに乗って来ました。往復四時間他の船はなく船先に足を出し座ると大きなうねりが前から後ろえ行き私は上下にやんわりとゆれ、人生もこんなのかなー   初めての体験楽しい一日でした

    返信削除
  4. さすが、さとみさんヨットの揺れが心地よいとは
    あの揺れが心地よいのならば、どんな離島にも
    船酔い無しで渡れます
    ただフェリーはエンジン音がうるさいけどね
    ヨットはいいね〜。動力源が風ってのがいいね
    人生だって、風まかせ〜。

    返信削除