2010年5月9日日曜日

ワンストップサービス?

いつもの行きつけの2輪屋さんへ寄ってみると、
4本マフラーのスズキの古いバイクがあった
GT750
スズキの2サイクル 3気筒 750cc
の古くてかっこよいバイク。
「3気筒なのに、4本マフラーなんですね」
「そう、真ん中だけ2本出し、これは後期型だからディスクブレーキなんだよ」
「これって売り物ですか」
「息子が持ってきたから、知らない」
「・・・」

この2輪屋さん、自分が保育園の頃からの行きつけ
高校生の頃は、ぼろいスクーターをタダでもらったり

こないだ、は娘の16インチチャリを購入した。そんな店

16インチチャリから、俺の10年前のバイク、父の100ccスクーター
誰かの2スト750まで、販売メンテしてくれるこの2輪屋

これを「ワンストップサービス」って言うのか?
こんなサービスできる印刷屋に、なりたいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿