2011年9月10日土曜日

OK・ACカード見本帳べんり!

東銀座の得意先にOK・ACカードの校正刷りを引取に行き
ついでに銀座の王子ペーパライブラリに行き
「OK・ACカードのサンプルありますか?」
ずらりと並んだひきだしの場所を教えてくれたのですが、
A4サイズのましろの1種だけありました。
それだけでもかまわないのだけれど、奥から冊子を持って来て
いただきました。↓よくみるとこれかなり便利

便利(1)_竹尾の見本よりでかい
便利(2)_新色+3色もちゃんとある!(会社の竹尾が古いだけ)
便利(3)_印刷見本がついてる(全色!)←これかなり便利

白い紙に色チャートは、インク見本帳とかカラーチャートでみれます
※基本の白紙に印刷です。4c+白+銀+金+蛍光ピンク 豪華8c印刷!
↓基本の白紙バージョン



これを「草色」の色紙に印刷したら。こうなるんだよ↓



これを「まくろ」の色紙に印刷したら。こうなるんだよ↓

↑白インキ より銀インキのほうが しろい!
角度でギラギラするとか


↑「うすもも」色にスカイツリーも、味があるね〜

いいもんもらったZ

0 件のコメント:

コメントを投稿