2010年2月27日土曜日

見積もりと違う事はある

菊全インクジェット紙をきざんでいたのは、実は名刺の試作でした
その試作プレゼンがうまく行きまして。本番、そして納品できたのですが
見積もりが甘かった。という報告。
160x55mmの細長くて、二つに折ったら名刺サイズ という名刺ですが
小数1600枚 両面印刷で、インクの使用量が予想の1.5倍くらい使ってしまいました

予想外だったのが、グレー文字だから、と思い染料BKを買い込んだのに

以外にもM が減る減る


ルーペで覗く、グレーを3cで作ってるし・・・

気持ちは分からなくもない、その方が、確かに滑らか

そしてさすが IJ 色ブレは無し。

4日かけてプリントしましたが、おかげで毎日カウネットでインク買い

そして染料BKが余り ました

0 件のコメント:

コメントを投稿