2010年9月23日木曜日

アイフォンがほとんどラジオ

2週間ほど前からアイフォンに機種変更した
はじめは音声品質の悪さなど、とまどいもあったのだけど
アプリとかだんだん楽しめるようになってきた

そこで、今はまっているのが「ラジオ」
まずは、PSPでもあそんでいた、ポッドキャストはやっぱりおもしろい
「おぎやはぎ」もおもしろいけど、今は「爆笑問題」がおもしろい

そんななか「radiko」ってアプリを発見
これパソコンで嫁がやってた、ラジオをパソコンで聴くやつだなってことで
早速DL(無料)して試してまして、僕の電話はすっかりラジオになりました

感心したところは、
「バッファ時間を変更、最大3分にできる」ってとこ、
昔のCDの音飛びしない機能に似てるかも
この機能を上手に使うと、地下鉄でもラジオ聞けるらしい
でも3分遅れだけど
今度地下鉄乗ったら、わざわざ試そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿