2009年12月28日月曜日

8年ぶりに新品PC買った

お正月に向けて?

WIN7の新品PCを買った! 自分のほしい

スペックのPCがなかなかなくて、レノボをカスタマイズして

さらに、セルフでもカスタマイズした。物色してて気がついた事

個人向けノートPCは光沢画面+64BIT の組み合わせが多く、

マットな画面のPCがほとんどない。

ビジネス向けPCは64マットな画面はあるけど64BITの設定が少ない。

買い替えを決意した理由は、現在使用中の

ノートMAC(中古)が壊れかけているのと

8年前にケースを購入(3年前に中身全とっかえ)のPC

(皿パソ)←と呼んでいるが、うるさいから。←でもよく働く。

たぶんいくつかあるファンがみんな壊れかけているから?

WIN7はなんとなく64BITをえらんでみたが、やっぱりフラッシュが動かない等

を体感した程度で、今のところ別にどおって事ない。IEも32bit版が最初から

ついてきてるのでそっちでネットすれば、いままで通り。

64BITが活躍する日はやってくのか?

それより、後から買い足したXPモードは全く使わなかったりして

やってみたかっただけ?と言われたら。

ハイと答えなければならないのが、大いに不本意だ。

奥がG3、手前がレノ坊。約10年前のMACは今もかっこいいと思う。

レノ坊は普通。仕事用って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿