2009年12月30日水曜日

デフレジーンズ購入失敗

お正月にむけて〇ンキーホーテのデフレジーンズを買いに行った
〇ンキーまでは自転車5分、そのジーンズは680円で売られていた。
勝手に500円と思い込んでいたので680円なのに高いと感じてしまう程
私の中ではデフレが進んでいるのか?
品揃えは薄いです。
もうあまりサイズはありません。〇ンキーはこのジーンズにそこまで本気じゃない?
何か月か前に話題に上った事自体が目的?
どっちにしろ、680円はやっぱり安いから買って帰ったら
サイズを間違えた
ジーンズはインチに統一してほしい
ただ〇ンキーは試着ができないから「返品対応します」って書いてまして
その後そのジーンズを持って行きますと1分で返金
完全に僕のミスですが〇ンキーに助けられました
さて明朝には京都へ到着しますので、八幡あたりで
今年中にデフレジーンズをGETするぞぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿