2010年6月11日金曜日

CS5まさかの入稿

こないだシンガポールからきて、ほっておいたCS5ですが

本日近所お客さんが、まさかの イラレCS5入稿


ちなみにデータ制作者は主婦(PTAの会報)

なんでも、Macもってるイラレもってる、ということで

たのまれらしく、たのまれたときは 8年前のOS9とイラレ8

でやるって言っていたのに、運動会の写真を集めて作りはじめたら

最近のデジカメのデータサイズに負けて

MacbookPro+イラレ を買ったそうだ

10日程前に買ったそうだから、もちろんCS5です!

そして

ノートPC持ち込みで入稿です。

↑商店街の印刷屋的にはよくあります。


そんで僕はどうしたかと言いますと、CS5!大丈夫です

と,まだインストールもしていないのに、ふろしき広げときました


お客さんが帰ってから、インストール&初めて起動

ん~とりあえず、PDFにできればハンコでるよね?

たぶん・・・



さかなっぽいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿