2009年6月21日日曜日

ソルトワーム 2回目

やっとカサゴが釣れました
今日も徳島のじいちゃんの家から30分の小さな漁港へ
ルアーを投げて30分
根がかかりで2個のジグヘッドをなくし、半ば諦めていた頃のアタリでした
とりあえず合わせてみたらば
また、根がかり?といった感じから、ギュ〜ンと引っ張られ、2分のやり取りの後、
カサゴGET!
根がかりを恐れず合わせる勇気がいるみたいです
何事も、ここぞというタイミングに思い切りよく、って難しいですねぇ

3 件のコメント:

  1. N藤さんが25日の愛媛県宇和島の立会い充填テストをメンドくさいから近くにいるタロちゃんにいってもらうと言ってましたんでよろしくお願いします。
    S口

    返信削除
  2. 指令だ!タロー・・・・・!
    今、四国に居てんの?
    25日に宇和島にて「スーパーリトル2.3」のパッケージ充填テストがある。立ち会いたまえ。
    よろしく。報酬はいつものように、ブラボーのシートの下だ。

    返信削除
  3. taroukun2009年6月24日 11:47

    S口さん、心のGさんへ
    宇和島ちかいよ、今ね松山まで来たからね
    充填テスト は無理です。日焼けしてますし、半ズボン似合いますし、麦わら帽子ですから
    マルキューって会社の エコギア ってゆうワーム 製造工場の立ち会いなら希望です
    あのグナャグナャ キラキラ って どうやって作るのかねぇ
    シルクのラメ と一緒かな?
    追伸、ブラボーは売っ払いましたので 報酬は 野方のスペイシーのメットイン に入れてくれたまえ

    返信削除