2009年6月30日火曜日

屋久島2日目

晴れました
朝からマンガを読んでいたら、おこられたんで仕方なく引っ越しの準備をします
(こんな南の島にも、俺のだらくしたライフを叱るワイフはいた)
引っ越し先は、安宿の庭。
ここにテントを張れば宿代金2000円が
700円にプライスダウン
マンガも引き続きOK!
さて、庭に出てみると印刷屋さんおなじみの紙屋のパレットが!
なるほどこれを並べればステキなデッキが出来上がるわけ。
でもパレットって上に積み上げた事はあるけど、平らに並べた事ない
やってみたらば製紙メーカによって高さが微妙に違う。
印刷屋の皆様知ってました?
パレットでキャンプするときは要注意ですよ、寝床が凸凹になりますよ
我が家はめでたく日本○紙おかげで建設されました

0 件のコメント:

コメントを投稿