2009年10月1日木曜日

WDのサポート◎

先日購入したWDのHDが、5年保証だ!とよろこんでいましたが
保証書が無い事に気が付く。
困ったらまずはWDのサポートHPへ、すると「シリアル番号を入れれば保証内容わかります」
ということだそうだ、つまり最初から保証書(紙)はなかったのだ
あーよかったと思いさっそく番号を入力してみたらば

「対象外地域」で「有効期限、適用外」???
もっと困ったら、サポートへ電話!すると
「どちらで購入されました?」
「神田のネットショップで」
「その商品は海外から輸入されたものですので、
対象外地域となっておりました国内で保証が受けられるよう
保証内容を書き換えます」とのこと結果全く問題有りません。

WDのサポートはあいかわらずなかなかの対応だし
神田のショップが特別に安かった理由がわかってしまったぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿