2009年10月30日金曜日

1色の仕事でも2色シュミレーション

会社のプリンタ 1256GA には便利な機能

2色シュミレーション、というのがあった

この機能今まで使った事なかったのです

どうしてかといいますと、2色印刷の仕事があまりないから

そして、今日気がついたのですがこの機能

1色にも使える!

特色x1色のしごとなら、たくさんありますので

早速使ってみました。

このお客さんはなんとチラシをエクセルで組んできます

もちろん、「色着けないで」とお願いしているので

白黒で作っていただきまして、印刷機で赤インクで印刷なのですが

1256GAのこの機能をつかえば、白黒エクセルが

特色エクセルに!、こんな便利な機能いままでほっといて

あーもったんない、今日からは「2色シュミレーション」ですが

1色の仕事でも、使っちゃうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿