2009年9月10日木曜日

再就職しました

9/9水曜日より、実家へ再就職いたしました。
実は出戻りです。
6年前に少しだけ働いていたこともありました。

とりあえず、2日間仕事してみまして、やりたい事
やらなあかん事が山積み~。と言った感じです。

東京にいなかった6年間の間は、大阪の会社に勤めていたのですが
そこでは、毎日いろんな人に「5Sしなさい」とか、「メンテナンスの記録を取りなさい」
などと、怒られていました。
実家に入り、実家の現状を段々と把握しながら
大阪での6年は無駄じゃなかったなーと思ったり
これからは怒ってもらえる機会も減るんだから、自分自身とか
自分の会社とか、客観的に評価して

「まとも」になるよう、自分に厳しくしないと!
等と、決心し本日ブログに書きとめました。


下記の写真は文章とはまったく関係ありません。
旅写真ダイジェストNo1.「志高湖の鯉、多すぎ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿